杜のヨウカン

ポケモンのオフライン対戦会 in 仙台

第1回 杜のヨウカン 参加申請ページ

※はじめに

当記事は第1回杜のヨウカンの参加申請ページです。参加申請期間は2020年9月4日(金) 21:00 ~ 2020年10月20日(火) 23:59です。参加申請された方は、本オフの要項を全て把握し、それに同意したものとみなします。



下記googleフォームより参加申請が行えます(先着順)。
第1回杜のヨウカン参加申請


参加申請後は下記のスプレッドシート内に自身が登録した情報が記載されているかのご確認をして下さい。
第1回杜のヨウカン参加申請者

シート一覧への反映に時間がかかる場合がございますのでご注意下さい。
※もしも二重登録になってしまった際は、お手数ですが運営アカウント(@moriyou_off)までご一報ください。スタッフが確認後2つ目以降の情報を削除いたします。
※代理申請の場合は、申請の際に「代理です」と一言付け加えてください。

◆本人確認について
参加申請者は申請後、運営アカウント(@moriyou_off)に対してTwitter上でリプライし、運営アカウントからの「いいね」が付いた時点で完了となります。

 

リプライは以下のテンプレートに合わせてお願いします(例1)。


(例1) (対戦or見学)参加申請をした(登録名)です。本人確認をよろしくお願いします。

※代理申請をされた方に関しては、登録時に記載したTwitterアカウントより本オフに参加する方が、運営アカウントに対して上記のリプライを送ってください。

◆キャンセルについて
本オフに来れなくなってしまった場合、本人確認を行ったアカウントから登録名を記載した上でキャンセル申請を行ってください。

 

キャンセル申請に関しては運営アカウント(@moriyou_off)に対してのリプライのみ受け付けます。


キャンセル期限は2020年10月20日(火) 23:59までとします。

※代理申請で参加申請をしていてキャンセル申請をする場合は代理者ではなく、参加者本人本人確認を行ったアカウントからキャンセル申請をしていただくようお願いします。

◆注意事項
・本人確認を行う運営アカウントへのリプライに対する反応が無い場合複数回送信、
または、主催アカウント(@cesarasec8)への報告を行ってください。
・非公開の鍵アカウントからのリプライは確認が出来ず運営からの今後の連絡が取りづらいため、鍵のついていないアカウントからの参加申請をよろしくお願いします。

<参加申請テンプレ>
【登録名】せさる
【TwitterID】@cesarasec8
【参加】対戦参加
【一言】優勝目指して頑張ります(代理申請の方はこちらに「代理での申請です」と記載をお願い致します)

 


◆PT登録に関して
指定期間内(2020年10月23日(金) 00:00~2020年10月24日(土)の予選第1試合を行う前まで)に当日使用するパーティを下記googleフォームから登録していただくようお願い致します。
第1回杜のヨウカンPT登録フォーム

※入力する際は下記の点に注意して入力をお願い致します。

  • 日本語版での正式名称を記入すること。
  • 入力する文字は全て全角で入力すること。
  • タイプ・ヌルやポリゴン2など記号(・)や英数字(2やZ)が含まれるポケモンは全角で記入すること。
  • フォルムが複数存在するポケモンはフォルム毎にそれぞれ別のポケモンとして扱うため、フォルムを判別できるように下記記入例に従って記入すること。

<記入例>
ロトム 水ロトム 炎ロトム 草ロトム 氷ロトム 飛ロトム
ニャオニクス♂ ニャオニクス
パンプジン 普パンプジン 大パンプジン 特パンプジン

サトシピカチュウ Nピカチュウ
(剣盾では他のフォルムチェンジピカチュウが使用不可のため、サトシピカチュウ以外のピカチュウはNピカチュウと表記してください)
ルガルガン 夜ルガルガン 黄昏ルガルガン
Lストリンダー Hストリンダー (L:ロー、H:ハイ)
イエッサン♂ イエッサン♀

水ウーラオス 悪ウーラオス
シルヴァディに関しては使用するタイプによって記載をすること
 例 : 炎タイプのシルヴァディ→炎シルヴァディ
アローラ及びガラルのすがたが存在するポケモン(A=アローラ、G=ガラル、N=ノーマル)
 例 : Aニャース Gニャース Nニャース