杜のヨウカン

ポケモンのオフライン対戦会 in 仙台

第2回 杜のヨウカン 参加申請ページ

※はじめに

当記事は第2回杜のヨウカンの参加申請ページです。参加申請期間は2021年10月29日(金) 21:00 ~ 2021年11月30日(火) 23:59です。参加申請された方は、本オフの要項を全て把握し、それに同意したものとみなします。

 

Tonamelの大会ページより参加申請が行えます(先着順)。

tonamel.com

この時点では参加申請は完了していません。必ず下記の本人確認を行ってください。

※代理申請の場合は、申請の際に「代理です」と一言付け加えてください。

 

◆本人確認について

参加申請者は申請後、運営アカウント(@moriyou_off)に対してTwitter上でリプライし、運営アカウントからの「いいね」が付いた時点で完了となります。

 

リプライは以下のテンプレートに合わせてお願いします(例1)。


(例1) (対戦or見学)参加申請をした(登録名)です。本人確認をよろしくお願いします。

※代理申請をされた方に関しては、登録時に記載したTwitterアカウントより本オフに参加する方が、運営アカウントに対して上記のリプライを送ってください。

 

◆キャンセルについて
本オフに来れなくなってしまった場合、本人確認を行ったアカウントから登録名を記載した上でキャンセル申請を行ってください。

 

キャンセル申請に関しては運営アカウント(@moriyou_off)に対してのリプライのみ受け付けます。


キャンセル期限は2021年11月30日(火) 23:59までとします。

※代理申請で参加申請をしていてキャンセル申請をする場合は代理者ではなく、参加者本人本人確認を行ったアカウントからキャンセル申請をしていただくようお願いします。

 

◆注意事項

・本人確認を行う運営アカウントへのリプライに対する反応が無い場合複数回送信、または、主催アカウント(@cesarasec8)への報告を行ってください。

・非公開の鍵アカウントからのリプライは確認が出来ず運営からの今後の連絡が取りづらいため、鍵のついていないアカウントからの参加申請をよろしくお願いします。

<参加申請テンプレ>
【登録名】せさる
【TwitterID】@cesarasec8
【参加】対戦参加
【一言】優勝目指して頑張ります!

 

 

◆PT登録に関して

指定期間内(2021年12月3日(金) 00:00~2021年12月4日(土)の予選第1試合を行う前まで)に当日使用するパーティを下記googleフォームから登録していただくようお願い致します。
第2回 杜のヨウカン パーティ登録フォーム

※入力する際は下記の点に注意して入力をお願いいたします。

 

  • 日本語版での正式名称を記入すること。
  • 入力する文字は全て全角で入力すること。
  • タイプ・ヌルやポリゴン2など記号(・)や英数字(2やZ)が含まれるポケモン全角で記入すること。
  • フォルムが複数存在するポケモンはフォルム毎にそれぞれ別のポケモンとして扱うため、フォルムを判別できるように下記記入例に従って記入すること。

<記入例>